top of page

corolla

綺麗な男の子に花冠を被せるのが大好きです!(妄想) 女の子の間で少し前から流行っていますね。街中で花冠を頭に載せたフワフワした女の子を時々見かけます。 流行の移り変わりを感じますね〜。私が中高生だった頃のヘアアクセサリーは、少し上世代のガン黒ハイビスカス的なものへのアンチからか、リアルで実寸代の花モチーフってほとんど無かったように思います。 (じゃあ何がトレンドだったっけ?…エクステ?大して思いつかないですね。私が疎かっただけか…) 今の花冠の流行はまだ続いているみたいで、先日原宿をぶらぶらしていたら、そこここに色んなのがたーくさん売られていました。 以前は絵の中の男子にすぐ被せていたのですが、最近はしてないなーと思って絵の参考にひとつ買ってみました。 選ぶだけで目移りして楽しいです。 帰って試しに自分で被ってみたら、全く似合わなくてショックでした。

今のうちに集めていくつか並べて飾ってみたいな~と思います( ´ ▽ ` )ノ そのうち絵もまた描きます! ちなみに英語ではcorolla コローラ、カローラと言うそうです。 かわいいですね(o^^o)


bottom of page