top of page

サイトリニューアルしました

こんにちは。kangと申します。

大して更新していないこのHPですが、

少しでも見やすく、使いやすくしてみよーと、サーバーを変えてみました。

wixさまさま、ですっっ!!!(;;)

使いやすすぎて感動・・・。

ただでさえPC作業が下手な私、サイトを立ち上げるのも一苦労でしたが、

タグを打つやらアップロードするやら

今まで何度パソコンをぶん投げたくなったか分からない作業が

こんなに一瞬で出来るなんて・・・(;;)

(でもなんだかんだ四苦八苦で一番理想の形にはできてない(泣))

なんか楽しくなってきた〜。

かといって運営ペースは変わらないと思いますが

ちょこちょこ描いた絵をのせていきたいと思いますので、

気長にお付き合いくださいませm(_ _)m

bottom of page