top of page

里帰り中。

しばらく更新せず、絵も描いておらずでした(TT)

お久しぶりです。kangです。

今月末に出産を控えておりまして、今実家に帰ってきています。

今月末って・・・あと一週間じゃん!って感じですね。

赤ちゃんも母体もいい具合にできあがりつつあって

予定日の三週間も前から先生が「もういつでもいいよ」的なニュアンスの事を言うので、

え〜!!

まさか明日にでも〜!?

とハラハラしながら次の満月や大潮の日にちを調べたり、

編みかけの毛糸のおくるみを仕上げたり、

母は急ピッチでベビードレスを作ったり・・・

などなどしていましたが、

案外落ち着いてきて、あと一週間というところまで来ました。

ドキドキです。

そんな感じなので、絶対観るぞと楽しみにしていた、

  これと、

これは、結局観られずでした。。。。。。

私の里は田舎ですのでね、映画館まで片道1時間かかるし、これらの作品やってませんからね。

そのうちDVD借りまーす。

今夜の「浦沢直樹の漫勉」は古屋兎丸先生ですね。

漫勉を観ていると、ペン画が無性にやりたくなります。

ペン画なんてもう何年も描いてません!

そして仕事柄、漫画の線の引き方とは全く別の線の引き方をしてきたので、

漫画の線の自由さがすごくうらやましいというか、

こういう感覚取り戻したいなって思います。

それでは、マイペースも甚だしい私ですが、

ブログくらいはちょぼちょぼ更新しますので!!!

よろしくお願いします!!!


bottom of page